アニメ

22/7 計算中 第3話 さっそく神回

2019-02-06

©22/7

TOKYO MX
BS11
AbemaTV
で放送中の22/7 計算中の紹介~

わいオススメのアイドル番組れびゅー


第3話はアイドル絶叫リポートロケ
ロケ地は富士急ハイランド

河野都ちゃん

1話同様にトップバッターは都ちゃん
慣れてない感が初々しい( ´ー`)

立川絢香ちゃん

ゲーム好きの絢香ちゃん
なんでもゲームだと思って力技で解決しようとするもかなわず、あかねちゃんに2点をつけられる

戸田ジュンちゃん

声がめちゃめちゃかわいいジュンちゃんリポ
絶叫マシンに乗っても割りと冷静に解説するジュンちゃん( ´ー`)
まずまずに終わった絶叫マシン編とはうって変わってお化け屋敷編になってからキャラ崩壊
ジュンちゃんの中の人がお化け屋敷が大の苦手らしくロケが進まない
ビビリようが本気トーンで必死(;´Д`)
神回確定した瞬間だった
10回くらい繰り返しみてる

滝川みうちゃん

絶叫マシンでもお化け屋敷でもまったく動じない
キャラ性のブレない徹底っぷりを見せ付けるプロ根性
この子は天然なのか養殖なのかどちらなのだろう?

ジュンちゃん無双な回で大満足
第4話へつづきます~ 

-アニメ
-,

Copyright© わいぶろ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.