ゲーム

【英雄戦姫】やっと正式サービス開始【DMM】

β版から卒業、正式サービス開始

以前からプレイしてる英雄戦姫が正式サービスを開始

オンラインゲーム - DMM GAMES

サービス開始してはじまった追加アイテムがなかなか便利だったのでその感想とか備忘録

やっとスキップ機能が

周回や素材回収用のスキップアイテムが実装された
現状
・宝珠交換
・デイリーチャレンジ
・有料の育成セットのおまけ
で入手が可能

すげー便利だったので即交換した
そして全部LV強化の書で溶かした

おすすめの素材ミッション

個人的におすすめの素材ミッションの話

①好感度上昇のプレゼントミッション

②経験値上昇のLV強化ミッション

③各能力強化ミッション&装備素材ミッション
の順で回ると良い

好感度上昇は各レアリティの上限をあげる素材が手に入ったら打ち切ってLV強化ミッションに移行するとスムーズに育成が進む

真ルートをクリア

絶妙な難易度で大変苦戦した真ルートを先日クリア
すげー大変だった

そこで活躍したキャラのまとめ

ヒミコ

うちの編成の大エース
ヒーラーがいるだけ安定感が段違いで増すゲームだと実感した
回復系の技の書はすべて彼女に投資した
ヒミコがいなかったらこのゲームクリアできなかった
愛してるぞヒミコ

アーサー

壁役

ヒミコの前において攻撃を受けてもらうチームの盾
HPが高いので落ちにくい
ヒミコの前におくと回復量が25%UPするので相性が良い

溜め技が多いので攻撃技が使いにくいのが難点

石川五右衛門

アタッカー

イベントで手に入った石川五右衛門
溜め無しの斬鉄剣が最高に使いやすかった
LV6での威力620でアーサーLV7のエクスカリバーより上の威力
範囲攻撃ではなくなるけど溜め無しは大きかった

ナポレオン

遠距離攻撃担当

通常攻撃が範囲攻撃という便利な子
技3が広範囲の高威力攻撃でザコ殲滅に一役かってくれる
あとかわいい、ツリ目が大変よき

オンラインゲーム - DMM GAMES

-ゲーム

Copyright© わいぶろ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.